最強!ステータスクレジットカード研究所ブログ

ブログをはじめました

前々からはじめたいと思っていたブログをついに開設しました!

なにぶんMovable Typeの設定が久しぶりなので、かなりつまづいてしまいました。なので、もしかしたら最初は不具合がでるかもしれません。その際はご連絡いただけると助かります<(_ _)>

このブログでは、今まで書きたかったけれど静的HTML1ページを作るほどではなかったような記事から、各種カード会社から届いたものなどをレポートしていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。

…とりあえず色だけ変えたけど、早くこのデフォルト画面から卒業せねば( ̄▽ ̄;)
livedoorブログとかの方が簡単で良かったかなぁ(ボソッ)

カテゴリー: Information パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA