最強!ステータスクレジットカード研究所ブログ

ダイナースクラブ、ビジネス・アカウントカード発行

先日、当サイト:最強!ステータスクレジットカード研究所のTOPページで、ダイナースのビジネス・アカウントカードを申し込むと書きましたが、申し込んで通りました!オペレータから資料請求して、その申込用紙をポストに投函後、1週間程で無事発行されました。なお、在確(在籍確認)の電話はありませんでした。

余談ですが、本当は法人カードを作りたかったのです(最近会社立ち上げました)。でも、新規設立された法人の信用度はゼロ。とてもじゃないですが法人名義のクレジットカードなんて作れません。10年で9割はつぶれる時代ですからむべなるかな、といった感じではありますが、やはりカードはあった方が便利です。

そんな時に会社の口座から落とせるビジネス・アカウントカードは私にとって最高のソリューションでした(個人のカードに付随して作るクレジットカードなので、会社の信用ではなく個人の利用状況で審査されると思われる)。ビジアカは自営業者や小規模の会社経営者にとって本当にうれしいサービスですね。

というわけで、経費の決済はこれからダイナースクラブカードで決まり!です。

そうそう、初年度の発行手数料と次年度の年会費が無料のキャンペーンで申込したのでお得でした。私の場合は追加発行のキャンペーンでビジアカを作りましたが、新規入会者向けのキャンペーンでもビジアカが無料になるキャンペーンをやってますのでチェックしてみてください。

ダイナースクラブカードのキャンペーンページ
(執筆時08/12/21時点では、ビジネス・アカウントカード2年間手数料無料キャンペーン)

■おまけ

手空き時にビジアカの詳細ページも書ければと思います(ブログじゃなくて本サイトの方に)。立て込んでるので少々時間はかかりそうですが・・・

カテゴリー: ダイナースクラブカード パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA