最強!ステータスクレジットカード研究所ブログ

ブログデザインもリニューアル!

先日、サイト(最強!ステータスクレジットカード研究所)のリニューアルを行いました。

がしかし、ブログのデザインはシステムが絡むので簡単には変更できない。。。
なので、とりあえずそのままにしていました。

どうしようかなと思っていたのですが、せっかくの良い機会!
がんばってデザインを統一しました。

以前のデザインは、Mobable Typeのデフォルトデザインだったので愛着が湧かず、あまり積極的に書く気にならなかった(ならもっと早く変更しろ~!)のですが、これなら筆も進む(!?)というものです。

ちなみに、こっそりとブログシステムをMobable TypeからWordpressに変更もしています。
Mobable Typeは再構築が面倒だったのですが、Wordpressはその必要もなく、ストレスがたまらなそうです♪

今までこのブログはほったらかし気味でしたが、せっかく快適になったので、もうちょっと書いていこうと思います。
今後も、最強!ステータスクレジットカード研究所および当ブログをよろしくお願いします!
管理人

カテゴリー: Information パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA