最強!ステータスクレジットカード研究所ブログ

Citi Platinum Style December 2006

久々にまとまった休みがとれたので、今日は年末ごろから溜まった郵便物チェック。
※ちなみに自分は優先順位が低そうなものは、開封すらしないで溜めてしまうダメなやつなのです。

その中に、Citiカードから届いていたものが…

たしか年末の明細と一緒の時くらいに見た記憶がある封筒で、「Citi Platinum Style December 2006」というものです。

せっかくブログをはじめたばかりということで、年が変わっているのは気にしないで(笑)ご紹介します。

縦17cm×横23cmの中途半端な大きさの封筒に入っているのは案内ペラと小冊子(というのかな?)1冊。
シティプラチナカードを持ち始めてまだ1年も経っていないので分かりませんが、「Volume 4 / Winter 2006」なんてあるぐらいだから、定期的に届くっぽいですね。ということは年一~二回かなぁ。

早速中を見てみると、

旅行やホテルなどの優待&読み物といった感じです。
相変わらず自分にふさわしくないサービスばかりですが、まぁ読んでいるだけでも気分がまぎれるかと(笑)

そうそう、シティプラチナスタイルキャンペーンWinterなるものをやっていて、期間中に利用額の合計が

50万円以上100万円未満⇒2000ポイント or 2000マイル
100万円以上⇒5000ポイント or 5000マイル

もらえるそうです。
※普通のプラチナならポイント、ワールドパークスのプラチナはマイルのよう。

キャンペーン期間は2006年12月16日~2007年3月15日の間だそうです。

飛行機乗ることのない僕には(゚⊿゚)イラネといった感じですが…。
そういえば、飛行機に乗る旅行は何年もいってないなぁ。

カテゴリー: citiプラチナカード タグ: , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA