最強!ステータスクレジットカード研究所ブログ

シティ 5%キャッシュバックキャンペーン

今、シティカードで行っているキャンペーンの一つに、5%キャッシュバックキャンペーンというものがあります。これがなかなかどうしてうれしいキャンペーンなので、知らない方の為にご紹介したいと思います。

5%キャッシュバックキャンペーンの詳細

キャンペーン期間中の日曜日に、シティカードを合計1万円以上利用すると、利用額の5%をキャッシュバックするというものです。(期間は2006年11月1日~2007年1月31日までで、キャッシュバック上限は3万円まで)

たかが5%とあなどるなかれ。高還元率のクレジットカードといわれる部類でも、せいぜい1~2%の還元率です。という事は、いかに5%キャッシュバックキャンペーンがお得かということがわかるでしょう。(それプラスポイントもつくし)

てなわけで、早速去年末から、”欲しかったけれど買う機会がなかった商品”などをいくつか買いました。(笑)全部で20~30万円くらいは該当の日につかったかなぁ。つまり、1万円以上のキャッシュバック♪なかなかおいしいです(^^)

ただ、ちょっと難しかったのが、ネットショッピングでの利用。未確認ですが、日曜日に決済処理されたものは、ネットショッピングでもキャッシュバックの対象になるんじゃないか??と推測したのですが、ネットショップだと、いつ決済処理されるかわからないんですよね。せこい僕は、Amazonで買い物する際には、日曜日にお急ぎ便を使って買い物し、無理やり日曜に処理されるようにしてみたのですが、きちんとキャッシュバックされるのだろうか?

知らなかった方も、28日がラストチャンスになりますので、まだ間に合いますよ!ただし、事前にキャンペーン登録が必要なので、その点はご注意下さい。

余談

ついこの間、シティのキャッシュバックキャンペーン目当てで日曜日にコンランショップに行ったんですが、あそこらへんはすごいカードをお持ちの方が多そうでしたね。みんな見るからにお金持ってそう(つか商品が高すぎ)。レジを何気なくみたら、三井住友VISAプラチナホルダーさんを発見してしまいました。初めて実際に見たのですが、なかなかかっこいいカードフェイスでしたね。

カテゴリー: citiプラチナカード パーマリンク

シティ 5%キャッシュバックキャンペーン への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA